アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで高いシャンプーを使うとハゲは治りますか?

A 回答 (5件)

抜け毛は減るかもだけど、ハゲは治りません。



育毛剤じゃないからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/09 10:21

なら、高い意味はないですよね。


それだけの高価な物には、効果がありますから、安価なシャンプーよりかは、効果はありますかね。でも人それぞれに合う合わないがありますから、一概に効果があるとは言えませんかね。まぁシャンプーより毛髪剤の方がはげる予防はあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/09 10:22

リアルガチで治りません。


1万円のシャンプー会社の社長は、少し前からカツラになってます。
芸能人も飲み薬と地肌ケアに通って、少し良くなってます。
宮迫も教えられて通ってますが、やはり進行してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/09 10:22

牛乳石鹸で頭を洗う浮浪者にハゲが居ない謎


石鹸のほうが効果的なのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/09 10:22

ハゲの要因は遺伝です


洗えば洗うほど皮膚が乾燥してフケになって落ちていきハゲてきます
最低でも3日に一回 それも毛先だけ洗い皮膚に洗剤をつけないようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/09 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!