アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か、森喜朗の女性蔑視がマスコミの標的にしてるが、菅首相の長男の問題が事件でしょう?おかしくない?森も悪いがこんな人を委員長を選んだ奴が悪いでしょ

A 回答 (4件)

どっちも大した問題じゃねえよ

なの問題にするマスゴミが問題じゃね~の
更に問題なのは、この報道に洗脳されたアホが
辞任辞任と吠える姿ですよ

森さんの行った事、本当ですよ、真実ですよ、正解ですよ

騒ぐなタブロン
    • 0

どっちも事件です。

ただ森喜朗氏の場合はオリンピック組織委員会の委員長ですからね。いわば東京五輪の最高責任者なんですよ。だから一層問題になっています。

「私とこにいる7人の女性理事は会議での発言も的を得ている、業務も優秀、次に空席理事が出たら、女性を選びます」、こういう発言だった誰も批判はしないのですが、こんなことはおっしゃっていないですね。「女性が参加すると会議が長くなる」「その点この場の女性は『分をわきまえている』」ということですから。

菅総理の長男の問題は、総務省の高級官僚の総理に対する忖度でしょう。そうでなければ、だれが処分される可能性が高い関係団体との会食に出席するもんですか。

菅総理の弁解も「別人格」だのごまかしもいいところです。「私の息子がそのようなことをしていたならけしからん」「私に忖度して官僚が出席するようなことがあってはならない」こういえば良いのに。
    • 0

私とこにいる7人の女性理事は会議での発言も的を得ている、業務も優秀、次に空席理事が出たら、女性を選びます。

なんでこれが女性軽視発言なんや。主要報道企業で、理事に当たる重役で女性がいるところは、「0」なので、こんなことを言われると困る、でそんなことを言う奴は消してしまえの茶番劇。そう言や、オリンピック出場選手を前に、金メダルを取れば、その表彰式の場で「国歌」を堂々と歌えるように発言も、マスコミは問題にしましたな。
個人的には、もうかなりの年なので、悠々隠居生活をすればいいのにと。それくらいです。

菅首相の長男が誰かさんと会食して、何がおかしいの?世界中の企業は、会食をしてます。アメリカのバイデンさんの息子なんか、中国要人と会食して、何百万ドルも受け取っています。
    • 0

いや、今問題はオリンピックで。

どうせやめることになる人の長男のことなど。

緊急事態宣言中の会食と飲食の問題さえ吹っ飛んでるし。
    • 0