dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発達障害です
高校の頃
自分を認めてもらいたくて
発達障害っぽいところを堂々とさらけ出してボッチになってしまいました
どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

発達障害の方は、自分で、気付かずに行動されてるのでは?


発達障害っぽい?ところをさらけ出す?行動や気持ちを抑えることができるのですか?なら、発達障害ではないのでは?

人間誰もが孤独だと思います。1人でいるのも結構いいです。まわりに合わせなくてよくて、楽です。
仮に1人ぼっちだと、思っていても、あなたと同じような考え方の人、居ます。繋がりたいって思う人たくさんいます。
嫌なこと、つらいことあったら、ここでもいいし、書き込みしてくださいね。
1人でいるのが、嫌なら、自ら進んで、明るく話しかけてみるとか、ちょっとの変化で、お友達もできると思います。
応援しています。
    • good
    • 1

(´p・ω・q`)ガンバ♪

    • good
    • 0

頑張れよ

    • good
    • 0

可愛そうだけど


ぼっちになるくらいなら
    • good
    • 0

一人で生きていく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!