電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私連絡帳のハンコを押す係なんです。
それで、私のクラスの場合、班の1人がおなじ班の子のやつを私の所に持ってきてハンコを押してもらう形式なんです。
それで、Aくんに、
『この連絡帳荒らしていいよ』
って、言われてAくんのだと思ったからハンコを行き良いよく縦に線引くみたいにやったんです。そしたら文字読みずらくなってしまって、『ごめんね』って言ったのですが、それAくんの連絡帳じゃなかったんですよ。
それが、Bくんので結構汚してしまったから謝るとついでにBくんの推しの缶バッジ渡そうと思います。
なのですが、私Bくんとそこまで仲良い訳じゃないんです。
どうしたらいいと思いますか?
朝早く来ても5、6人くらい居ますし、帰ってる時に渡そうとしても話してる中渡すのは迷惑ですから。

あとがき
辛口控えてくれると嬉しいです。
誤字があったらすいません。

A 回答 (3件)

すぐに謝りましょう。

そして、2番目の方の意見にもあるように、時間が経てばたつほど、謝りにくくなるので・・・
    • good
    • 0

Bくんに素直に謝りましょう。



仕組みを理解できてないですが、ハンコを押す形式でBくんが連絡帳を持ってきてくれるタイミングがあれば、その時がベストですね。
ですが、時間が経つとますます謝りにくくなるので、一人になったチャンスを狙って謝りましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。
今日は学校休みなので明日謝ってきます。

お礼日時:2021/02/11 09:42

まず、事情を説明しないといけないですよね。

何でこうなったのか。多分許してくれると思いますが。仲良くないから話しかけにくいと言っても、そんな事考えてたら時間ばかり過ぎて行くだけ。すぐ謝りましょう。昼休みとかはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
勇気出して謝ってきます。

お礼日時:2021/02/11 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!