アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある海外企業のHPを訳して読むことが出来ないだろうかと、exciteのウェブページ翻訳(http://www.excite.co.jp/world/english/web/)というもので試してみました。が、全く変化がありません。

「テキスト翻訳」で部分的にやってみると何となく日本語訳が現れるのですが、「ウェブページ翻訳」では元のHPのままです。

私は英語力に乏しく、でも誰かににまる投げする前に多少は努力してみようかと思い立ってはみたものの。

何か妙案はないでしょうか。どうぞご助言ください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



>何か妙案はないでしょうか。どうぞご助言ください。

ということで、1つの案だと思ってください。
タブブラウザというのがあります。SleipnirというのはIE依存しているブラウザですが、このSleipnirには、翻訳機能が付いています。それをインストールするという手もあります。

あまり長いものは翻訳出来ない事もありますが、殆どは出来ると思います。英文タイプのHPで分らない時の参考になります。

参考URL:http://tabbrowser.ktplan.jp/imradris.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツ語でした。

なんとお詫びしてよいものやら、本当に申し訳ございませんでした。ドイツの企業だったのでドイツ語のHPだったんです。英語に切り替えるとほとんどの日本語訳が表示されました。

自分のバカバカバカバカ

本当にごめんなさい。乏しいのは英語力だけじゃない私です。しかしこれを機にタブブラウザに関して勉強したいと思います。精進いたします。

貴重なお時間をいただきありがとうございました。心より感謝いたします。(すみませんでした・・)

お礼日時:2005/02/15 19:39

質問者さんご紹介のURLで


”www.yahoo.com"(ヤフー米国の画面)を打ち込んだら
日本語に訳された米国ヤフーの画面が出て来ました。

正常に機能しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツ語だったんです。

せっかくお時間を割いていただいたのに、本当に申し訳ございませんでした。あたたかいご協力に心から感謝申し上げます。

自分の馬鹿さ加減に情けなくて涙がでらぁバカバカバカ・・

本当にごめんなさい。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/15 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!