プロが教えるわが家の防犯対策術!

森会長を辞めさせるならネットの誹謗中傷も辞めさせれば良いのに、森会長の発言なんか大したこと言ってないしネットの誹謗中傷を辞めさせなきゃダメです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

森会長の発言より酷いコメントありますよね

    • good
    • 0

君の認識は全くもって的外れなので何も何も

    • good
    • 0

個人的にはやめる必要はないと思っていますが



森さんは昔から部外者(だと思っている人)に対しては非常に態度が悪いので
反発する人、反発に便乗する政治勢力の格好の餌食です

まあ、スポンサーが苦言を呈していますから
森さんも辞めざるを得なかったのかと思います

しかたなし、自業自得です
そんなこと思っていても言うべきではないのです
    • good
    • 0

蓮舫議員の菅総理に付いて老害発言の方が酷いです。

    • good
    • 0

またいつもの正反対の意見か。


楽しい?釣り質問。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12196587.html

> 問題発言ばっかりするわ、ろくな事、言わないですよ。
    • good
    • 2

可哀想だと思いました。

『オリンピックをいいものにしたい』『もう時間がない』など明らかに自分のために発言しているようには思えません。むしろ本当にお国の幸せを祈っています。それに『女性は話が長い』と大したことは言ってません。それなら国中の男は準備が遅いだの、化粧が長いだの、もっと酷いこと言ってるじゃないですか!そこまで叩く必要はないと思います。そういうきちんとした人が政治家になるべきなのに、自分たちで捨ててしまうなんて、、政治家だけだと思っていましたが、国民も少し考えを改めて欲しいですよね。
    • good
    • 3

発言自体は多少の問題はありますけれど森さんが失言をやらかす人なので……たた今は一般の人ですから無償で役を引き受けてくれている人に対する態度じゃないよなぁって。



たったの数文の会話だけで男女差別の権化みたいな扱いにされちゃうってすごい世の中だ。
    • good
    • 0

メディアや報道番組のタレントが意見を言ってるのは


森さんに対しての誹謗中傷ですので
どっちもどっちです
    • good
    • 0

話し言葉の全体のほんの一部だけを切り取って、



貶めようとする、薄ら寒さを感じますね。

無報酬でオリンピックの開催に心血を注いでくださっていたのにね、、、。

「俺は、報酬はいらない」「そういう訳にはいきませんので、

なんとか貰ってください」「では、ボランティアで一番安い人と同じにして

それを貯めて、運営委員数百人を一つにまとめるために、

その貯めたお金で食事をして、全体をオリンピックに向けて

頑張ろう! 足りない分は、俺が出すから」とまで言って、

日本のコロナ禍でのオリンピックを成功させよう、、、と

心血を注いでくださっていたのに。

何の恨みがあって、あのような揚げ足取りをして、頑張ってる人を

追い落とそうとするのでしょうかね?

野党の女性議員は、白のスーツを着て抗議したとか。

そんなことを抗議する前に、中国の尖閣諸島の領海侵犯について

抗議して欲しいものですね。

野党って、ほんと、馬鹿以外の何者でも無い。

野党に投票する人の気がしれない。
    • good
    • 1

森氏は公の マスコミの前で発言 これにより


当然 発言者は森氏だと解るから 叩ける

ネットの誹謗中傷は、誰が発言したのか特定が難しい
難しいから 叩けない

それだけの違いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!