これ何て呼びますか

友達と喧嘩をしたからでしょうか。今、課題を済ませていたら、なんか胸の奥?喉の奥?の当たりがつっかえるような感覚になり、涙がこぼれてきました。普段はない偏頭痛もあります。ストレスでしょうか。友達と友達の仲裁に入ったら今度はこっちに矢先を向けられ、喧嘩。疲れました。色々と助けてください。

A 回答 (4件)

苦しい気持ちからのストレスだと思います。

気にしないようにと思っても気になりますよね(TT)あなたはとても人が良く優しい方なのだろうなと思います。
早く解決して今の気持ちから解放されるといいですね…
    • 0

そうですね。

ストレスですね。

友達同士がケンカシテタ経緯わからないですが、仲裁に入った行いは素晴らしいと思いますよ。
きっと友達もわかってくれて、謝ってくれると思うので待ちましょう。
    • 0

私も間に挟まれたことがあります。

本当に疲れました。どちらにも良い顔せず、その人たちから徐々に離れていくのが良いかと思います。
    • 0

喧嘩の仲裁に入って両者に気を遣って、大変でしたね。

疲れましたね。
だけどある意味、もう仲裁に入らなくて済むんです。
友達に怒りを向けられたり無視をされてもあなたに落ち度がなく、気にさえしなければ、おそらく仲裁に入るよりは随分と楽なのではないでしょうか。
しばらくは別の人たち付き合ってみたらいかがですか?
    • 0