アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特別給付金10万一人はまた再支給されるのでしょうか

A 回答 (7件)

内閣支持率のアップは、給付金しか無いんだッ!



と、ガースー改めカスが悟ったなら、
可能性はあるなッ!

聞いてるか
ガースー改めカスッ!
    • good
    • 2

消費税が20%になるだけの話ですよ。

    • good
    • 1

財務大臣が今の人のままなら、無理でしょう。

そもそもあの特別給付金も、財務大臣本人は、手を挙げた人に、と言っていて、一定の条件がある人に申請させようとしていたが、与党の一角をなす政党からの要望で一律10万円になったと言われている。言わば、財務大臣が最初に言った事が覆され、顔を潰された格好で、意地でも2度と同じ給付はしないだろう。あの時に、それに抗議して財務大臣を辞任してくれていれば良かったと思うのは私だけだろうか。
    • good
    • 1

特別給付金どころか?


飲食業、宿泊業などへの援助も打ち切るべき
栄枯盛衰、潰れるところは、潰れれば良い。

財産も、預金も無くなり、新しい仕事も見つからないで、生活に困窮すれば、生活保護を申請すれば良い。

そうすれば、生活程者達を、ナマポ等と、侮って、馬鹿にしていた事を、少しは反省出来る事だろう。
    • good
    • 1

ない。


 万万が一あったとしても、コロナ不況に無関係な公務員や生活保護世帯には支給無用。
    • good
    • 1

あると嬉しいが、後々税金で取られるから要らない

    • good
    • 0

ない。


あれは人気取りのために配っただけ。

今配ると、政権の人気取り、支持率回復目的がミエミエすぎるから、逆効果になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!