dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間は何処から
痩せ始めますか

A 回答 (6件)

内臓脂肪から


次に顔
    • good
    • 1

内蔵脂肪です。

いちばん最後までしつこく残るのは、太もも(女性の場合)、下腹(男性の場合)です。
    • good
    • 0

科学的に言えば、筋肉から。


ちなみに脂肪は、体全体から均一に使用されます。
    • good
    • 0

下半身から

    • good
    • 0

女性なら、たいてい胸から痩せていきます。

    • good
    • 1

パンだけ食べダイエットで即身仏チャレンジなんでしょうか?>高齢親

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!