電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自習室に居るんだけど暑かったから2度下げたらデブが食い気味に4度上げたんだけど。
デブって暑がりなんじゃないの?

A 回答 (4件)

脂肪ばかりで筋肉がないと、脂肪は熱を発生させませんから寒がりになります


脂肪があるけど筋肉もある人は筋肉で発生した熱が脂肪で逃げないから暑がりになります
    • good
    • 0

脂肪があるから暑がりと思いがちですが何もしていなければ脂肪自体どちらかと言うと冷えやすく寒がりの人にとっては寒かったんじゃないでし

ょうか?暑がりの人は体を少しでも動かして脂肪が燃焼しているから汗をかいているのだと思います
    • good
    • 0

寒がりのデブもいるって言うことわざ出来そうですね。

    • good
    • 0

代謝の低いデブは寒がりなのもいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!