アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレアチニンが6.5くらいあり
入院中で、風邪気味と言ったら
クラビット500を連投してますが、
クレアチニンが8を超えましたが
クラビットの影響ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    まだ蜂蜜のほうがクラビットよりリスクはないですよね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/19 18:56

A 回答 (2件)

風邪気味と言う事でクラビット500とはいきなりすぎますね。


今では風邪と言って内科に行っても簡単には抗生剤は出しません。
しかも250では無く500ですから、その意味に於いては担当医に聞くしかないでしょう。
副作用として上がっている中で、腎臓障害や肝機能障害も有りましたから、クレアチニンの
値が大きく変化する事は有り得る事ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

主治医・薬剤師に聞いてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A