プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹が痛くて寝れないです
今入院中でお腹が痛くて寝れないんですけどナースコール読んだ方がいいのか分かりません。
夜ですし ナースも少ないし忙しいから余計に押しにくいです。

質問者からの補足コメント

  • あ、呼んだ方がいいのかのところ 読んだ方がになってる笑笑 誤字りました

      補足日時:2020/09/17 22:37

A 回答 (7件)

何のためにナースコールがあるのか知らないのかな?。


それで何か起きたらそのほうが問題だよ。
たまに「寂しいから」といって押すバカな患者もいるがね。
    • good
    • 0

こんばんは



すぐにナースコールでよんで下さい。

痛いというのは、危険信号です。手遅れになったら、ナースが怒られてしまいます。

また、入院して多額の治療代を払うんですから、お客様です、遠慮はいりません。
    • good
    • 0

押してください


もしかしたら良くないことでお腹が痛いのかもしれませんよ!
    • good
    • 0

悩むのはわかる。


でも、すぐに呼んでいいよ。
    • good
    • 0

そんな時のためにナースコールはあります!

    • good
    • 0

大丈夫です。

早く看護師さんを呼んでくださいね。
    • good
    • 0

ナースコールのボタンを押しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!