プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットに詳しい人
身長171センチで体重80キロあります
腹だけ脂肪がついてビール腹みたいになってます 健康診断で70キロまで落とせば大丈夫と言われました。

夕飯って何時くらいがいいんでしょうか?あと走るのは夕飯食べたあとですか?

A 回答 (2件)

毎日の食事の時間にバラツキはあまりないようにしたほうが良いとは思います、あとはご自分のタイムスケジュールに合わせてルーティーンを作りましょう、毎日夜の7時に帰宅するのに6時半に食えって言ったって難しいでしょうから

走るのはいつでもいいけど、寝る前などに行うと寝付けなくなる可能性があるので、そこはご注意ください
距離やコースを決めて走るのでもいいですが、時間で折り返して帰ってくる形で走ってもいいと思います、10分まっすぐ走って、15分かけて戻ってくるとか
慣れてくれば自然とその時間で走れる距離は伸びていきますから、成長の実感が湧くと思います
    • 0

夕飯はいつでもええでー

走るなら夕飯の前か 夕飯終わった30分以上後がいいね
最低10分 出来るなら1時間ってとこかな

まぁ…時間があるなら 週2~3回の筋トレの方が良いけどねぇ…
筋肉つけて「痩せやすい身体」作れるよ 数年掛かるけど

序に酷く簡単だけど
有酸素運動=短期で痩せたい その日の消費カロリーを増やす
止めたら徐々に戻る

無酸素運動=長期的に太りにくい身体を作る 短期では痩せない
止めても筋肉が減らない限り戻らない
    • 0