アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性同一性障害という理由でバイト先の制服を男女変えてもらうことはできますか?

A 回答 (4件)

あなたの周り、一般社会においても理解浸透されていないことは十分ご存じなのでは?



バイト先がどこであれ、会社、お店、個人によって価値観、理解度、偏見もバラバラです。
できるかどうか、直接バイト先にお尋ね下さい。
    • good
    • 2

可能ではあるでしょうが、そのバイトは客商売なのでしょうか?コンビニとかレストランとかガソリンスタンドとか。



バイト先であるお店が了承をして、制服を変えてバイトをしても、哀しいかな、まだジェンダーというものを理解している人は正直それほど多くないかも知れません。とくに今という時代を理解できていない年齢層の高い人に多いようです。あなたやお店が嫌な思いをしてしまうことは必ずあると思います。
あなたを否定しているわけじゃありませんよ。社会がまだそういう状況にあるということです。
    • good
    • 0

出来るかどうか


バイト先が応じるかどうかは、此処の回答者には解りません
バイト先次第ですからね 此処でどんな回答を得ても無意味
    • good
    • 2

それは職場が受け入れるかどうかです。


ただ、接客業であれば難しい場合もあります。
ここで聞いても無意味かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!