アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客に対し、横柄な態度をする店員やスタッフが多く見受けられます。
なぜ、こういう人が増えてしまったのでしょうか?
少なくとも店員などという底辺の低スペックがやる仕事をしているゴミより、客のほうがハイスペックでアドバンスドです。

A 回答 (3件)

横柄な態度をする客が増えてるから。



1国の政治家を見れば、国民のレベルが解る。

店員やスタッフをみれば、利用客層のレベルが解る。
    • good
    • 0

昔と違い今の世の中、平民は、


あの超有名なことわざの信者かも

天は人の上に人を造らず、そして又
人の下にも人を造らない・・。

福沢諭吉の有名な言葉で
本来の意味は違うんだけどもね
    • good
    • 1

時給に見合った人材なんでしょう


高級店に行けば店員もしっかりとした態度です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!