アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「依存してほしい、今以上にもっと依存してほしい。俺がいないと生きていけなくなるぐらいに」と言われ、私は彼に依存をしました。
ですが1ヶ月後彼の様子がおかしく、「大丈夫?」と尋ねると、オドオドした様子で「依存がここまでだと思わなかった。依存しないで欲しい」と言われました。
これって私軽く見られてる感じですかね?
別れた方がいい感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は少しパニックになって「依存してって言ったのに!?」とぶつけてしまい…
    すると彼は「ごめんなさい、そんな申し訳ないことしてこれからも付き合っていけるのかな…」と女々しくなっちゃいました。

      補足日時:2021/02/18 22:12
  • もちろん初めての彼氏なので、私も精一杯足掻いてみたいと思います。
    離れてしまった時、または付き合う中で私のいい所と悪い所、彼のいい所と悪いところを気づけるかもしれないですから。
    そうすれば理想像をしっかり持てると思うし、
    それにもっと魅力的な女性になれると思うので。
    初めて人と付き合うという体験に今は精一杯一生懸命頑張ります。
    得るものがあると信じて頑張ります。

      補足日時:2021/02/19 20:26

A 回答 (12件中11~12件)

直る人は20までに直ります。


なので20までに直らない人は直らないタイプの性格です。

子どもは脳も精神も成長中で不安定です。
人間の脳の成長は約20年かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は16歳なのですが、4年で直るものですか?

お礼日時:2021/02/19 20:03

直るタイプの性格であれば、です。



逆に20才までに直らなかったら、直らない確定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代まで見守ってみたい気持ちもありますが、
彼が正直に言わず、後々言う姿に親のように見守るような私の精神はありません。
彼は浮気はせず、愛情表現も怠らず、友達に彼女の悪口を言わない人ですし、私の大好きな人でもありますが
友達付き合いの方が見守れる気がします。
彼に彼女ができても親身にでは無いですが応援はできると思うので。

ですが、彼が逃げたいと言い切るまでは付き合おうと思います。
逃げたいと言い始めたらさすがに私のためにも引き下がるべきとわかるので…。

お礼日時:2021/02/19 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!