dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはんっていつも何時に食べますか?

A 回答 (6件)

1200

    • good
    • 0

バイキングが始まる12時ぐらい

    • good
    • 0

1200

    • good
    • 0

私は11時半から12時半の間に必ず食べます。


11時半には前場の株式市場が終わり、12時半から後場のスタートなので・・。
    • good
    • 2

11時15〜45分の間


時間が自由に取れる仕事なので 客の少ない時間に行きます。
その時間を逃したときは 1時頃行きます。
    • good
    • 1

12時05分からです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!