dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

納車の日にち、大安がいいらしくてまだ納車できないんですが大安とか気にしますか?
車自体は多分準備できてるのに父親が日取り大事とかいってるので、、、

質問者からの補足コメント

  • 今日2回も乗ってる車がエンストしたのではやく納車したいんですーーーー(><)エンスト怖い

      補足日時:2021/02/19 17:01

A 回答 (10件)

あらそうだったのですね。


エンストは辛いですね。
息子もエンストした時は凹んでいいたので、分かります。
1番早い大安でとお願いしてはどうですか?
頑張って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます♪
あなたが優しすぎてほっこりしてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )28日の予定なのですが22日にしてもらえないかディーラーさんに電話してみます!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/02/19 17:15

先勝の午前納車も有りかと..

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます♪
とりあえず大安まで待ちたいと思います!

お礼日時:2021/02/19 20:49

ぜんぜん。


仏滅の日に飛行機に乗った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます♪
飛行機でもいい日とかあるんですね!!私も飛行機は気にしてなかったです!!笑

お礼日時:2021/02/19 20:48

しません。


平日は仕事なので納車は無理。
土曜日に納車して走ってみて万が一初期不良があったら日曜日に持っていく、問題なければ一日走る、そんなスケジュールがベストだと思っているので暦ごときに気を回す暇はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます♪
気にしない方もいられるんですね〜
私もあんまり気にならないですがもし事故になったら日にちのこと考えちゃうので頑張って待ちたいと思います‪(*ˊᵕˋ* )

お礼日時:2021/02/19 20:48

車の運転に最も必要なものの一つ。


堪える、我慢する・・・・です。
思ったことが、何の苦労もなく実現する、これが最大の曲者。
高性能スポーツカー、簡単に入手した人に限って、簡単に事故ります。
アクセル踏んでもエンジン音が大きくなるだけで加速しない、そんな車で経験積んだ人なら、高性能の良いところが十分堪能できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます♪
堪えます!!!

お礼日時:2021/02/19 20:47

今まで待っているのでしたら2月22日まで、


あと少し待ったら良いのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます♪
納車日は28日なのでそれまで待ちたいと思います!!

お礼日時:2021/02/19 20:46

僕はあまり気にしないです、神社に交通安全のお守りを貰いに行くのに仏教式で納車を決めるなど変だと思ってます



まぁ何かあった時に納車の日が悪かったと言い訳にしないように大安を選ぶのも大いに有りだと思います

大安は約6日起きに回ってくるのですぐですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます♪
28日の大安まで待ちたいと思います!

お礼日時:2021/02/19 20:45

親の世代は気になるかも知れません。


早く、車に乗りたいと思う気持ちも分かります。
でも、大切な日なので、大安が良いと思う気持ちもわかってあげて欲しいです。
    • good
    • 1

急いで仏滅に納車したはいいが、直ぐに貰い事故。


絶対に後悔するでしょ?
お守りみたいなもんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます♪
28日の大安まで待ちたいと思います!

お礼日時:2021/02/19 20:45

大きい買い物なので気になるかもしれないです。


大安だから事故が起きない車って訳じゃないんですけどね。
言っても大安とか仏滅とかの種類って六曜なので一週間も待たずに大安は来ますよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます♪
そうなんですねぇ、、やはり気にしますか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お礼日時:2021/02/19 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!