アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに作る程度ですが面接でクラフトデザインが好きだとか言ってもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

良いですよ。

他の人も言ってますが、そこから深掘りされる可能性があるので用意はしておいてください(クラフトデザインの醍醐味はなんですか?過去にどんなもの作りましたか?など)
    • good
    • 0

それは別に構いませんけど、そう答えればかなり高い確率で、それに関する質問がきます。

たとえば、具体的にどのようなものが好きなのかとか、自分でも作るのかとか。結局、その手の回答は相手の次の質問の呼び水になりますので、その質問に対応できるかどうかを考えた方が良いです。それに続く回答が用意できないならやめておいた方が良いです。
    • good
    • 0

いいんじゃない


それが仕事に繋がりそうと面接官が判断したら
採用にプラスになるでしょう
    • good
    • 0

いいと思います


好きならいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!