これ何て呼びますか

死別に耐えられなさそうです、こんな思いするなら先に自分が死にたくなります。どうやってみなさんなら乗り越えますか

A 回答 (3件)

死というのは、特に大きなストレスですね。


そんな時は、つらい気持ちを吐き出したらいいよ。
誰かに話したらいい。
相談機関でつらい気持ちを聞いてもらえると、一番いいのですが。
専門のカウンセラーは心得ているので、いくらでも話を聞いてくれます。
次第にあなたも元気を取り戻していくはずです。
    • good
    • 0

ちょっと痛い話しですが 耳を傾けて下さいますか


母はずっと病身で 父の暴力に耐えかねて家出しているか
入院をしていました 入院中でも父から暴力を受けて
とつぜん、なくなりました コトバを失いました
父がなくなったさいは、せいせいしました しぬのが遅いと
まで思いました じじつニンゲンのクズでしたから

乗り超える
馴染むしか、ないです ふるい映画をみていると母がいた
なら、いろいろ話しを楽しめるのになあ、とか思います
それに慣れてしまうしか、ないです

まだご存命ですか できるだけお話しをなさって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部きちんと読みました、情緒不安定なため泣いてしまいました、普段実家にもかえらず全く話もしてなかったので、今日病室に行っても私のことがわからなくてそのショックで話せなかったです。今日意識を失って事故を起こして、まだ検査入院なので退院する時にでも話そうと思いました。自分の人生1度きりだしいましかやりたいことやれないと思って実家を出てしまっていたのでしばらくは実家にいようと思います……

お礼日時:2021/02/20 03:20

瞑想してみてください。

1週間くらい毎日10分。10分ならできるでしょ。マインドフルネス瞑想ってやつ。マジで効果あるよ!おすすめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、寝る前とかにやってみます!!

お礼日時:2021/02/20 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!