dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットをしているのですが、全く成果が出ずなかなか上手くいきません

155cm42kgで、38~40くらいを目指しています

それどころかどんどん太るので、なんとか42kgに食い止めてるという感じです

痩せたくて、食べてないのに痩せなくて、少し食べたらすぐブクブク太るので非常に辛いです

細い人を見ると羨ましくてイライラしたり、劣等感でメソメソしたり、精神的にかなり参っています

死のうかとも思います
助けてください
痩せ方を教えてください

A 回答 (7件)

最近この様な質問をよく見ますが・・(明らかに痩せているのに

自分は太っていると思って悩んでいる方)

明らかに貴女は痩せていますよ。拒食症か何かなのでしょうか?
そう貴方が思うようになった、何かきっかけの様なものがあったの
でしょうか?!
好きな人や親友、親、他人から太っていると言われたりされたの
でしょうか?

ともかくそれで死のうとまで考えられているというのは、危ないの
でカウンセリングの様なものを受けられた方が、良いのではない
でしょうか・・?
また太っていないのに、痩せようとして食べなかったりすると、体
の方にも影響が出てくると思います。そちらの方が心配です。
    • 0

なかなかダイエットがうまくいかずにお悩みのようですね。

155cmで42kg、ちょうど良いスタイルのように思います。
38-40kgだと痩せすぎのように感じます。

食べないダイエットは危険だと思います。栄養をしっかりとりながら有酸素運動を行って、
健康的にダイエットをされたほうがよいと思います。
同じ体重でも筋肉や脂肪の量で見た目は全然、変わってきますので。

有酸素運動としてはヨガをおススメします。体幹のインナーマッスルのトレーニング、筋肉の柔軟性を高めるトレーニングになりますので、ウエストが細くなり、姿勢がよくなり、筋肉で身体が引き締まります。
また、呼吸法や瞑想法もヨガプログラムにはありますので、心を落ち着ける効果もあります。

心も身体も健康的なスタイルを目指してください!
    • 0

精神科に行って下さい。

質問者様は痩せています。

そのような考え方から逃れられなければ、ご自分で死を選ばなくとも死んでしまいます。

拒食症になるからです。

画像を見て下さい。

これは拒食症患者の精神面を表しています。
「太る」の回答画像5
    • 0

少しからだをまめに動かして体を引き締めてはどうですか。

食べ物もたんぱく質を多くして主食は少なめにするとか、おかずを豪華にした食事を考える。生活を静から動に変える。
    • 0

あなたのボディイメージはかなり歪んでいます。

危険です。
155cmで42キロは十分痩せています。むしろそれ以上痩せないように気を付けなければいけません。
30キロ台に突入なんてもってのほかです。
痩せすぎは健康によくありません。生理不順や不妊、骨粗しょう症の原因にもなります。
155cmの人の標準体重は52.9キロ、美容体重(綺麗に見える体重)でも45.7キロくらいです。
周りから見れば、あなたが思っているよりもあなたは痩せて見えていると思います。
    • 0

私は3週間の絶食をしたけどね。

要は、一切食べ物を絶てばいいのよ。
そのくらいで死のうと思う幸福を噛みしめて。
要は、健康にも経済的にも人間関係にも何一つ不自由は無く、体重のみがネックなわけだ。
札束の焚き火で焼き芋焼いて食ってばかりいちゃ、そりゃ太るわ。
    • 0

155cm42kgなら低体重です。

さらに落とすなんてとんでもない。むしろ増やして下さい。
    • 0