アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中止か半端五輪の2択しか無いのに政治屋.役人.関係者は何ゴタゴタしてるんですか直前に成って?
アンケでは八割無理て開催に反対してて民意が完全に乖離してるのにやっぱり円の損失ですか、強行しても開催派は後始末の責任取りたく無くて

A 回答 (4件)

献金や天下りを増やすにはやるしかない。

いざとなっても、政治家なら石原伸晃議員のように即入院が可能だ。死ぬのは一般の下級国民だけ。
    • good
    • 0

経済界と持ちつ持たれつ議員の人達が自分の懐事情もあるので開催したいのでしょう。


開催するか中止にするかの決定権はIOCにありますので、そのIOCが態度をハッキリと
表明するまでは続くのでしょうね。
東京オリンピックは国益にはならない。
    • good
    • 0

アンケ?


マスメディアに洗脳された、何の責任もない猿回しのサルの
アンケートとか世論調査程いい加減な物は無い
局の思惑で、いくらでも数字をごまかせる

失敗するのを待っているマスゴミ達に踊らされないようにしたいね
ゴタゴタにしたのは、失敗を望むマスゴミだよ
森降ろし、成功、ばんざ~イ、てね

今度は密室密室密室で決めた~、何をやっても非難、はんた~い、はんた~い
おめでたいのはアホな国民
大宅壮一の心配した 一億総白痴化が、現実となりました
    • good
    • 0

医療関係者が言ってくれるのが一番ですね。


コロナにかかっても、入院できない。
救急車が、行き先を決めるのに、時間がかかる。
保健所に電話しろなんて言っても、そもそも、電話がつながらない。
政治屋さん、特に、菅首相は、(やる)しか言えないだろう。
無駄な、観客席増設工事などして、またまた税金の浪費。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!