プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

追突事故に遭いました。物損事故で処理しましたが首に痛みが出てきたので病院へ行きむち打ちと診断されました。
人身事故に切り替えたら周りから「性格悪い」と言われたんですが..性格悪いんでしょうか?
夫が同僚にも「お前の嫁は気が強いな」と言われたみたいです。
追突されて人身事故にしたら印象悪いんでしょうか?

A 回答 (9件)

性格悪いって、痛みがあるのなら仕方のない事なのに


それはないよねぇ。
    • good
    • 0

あなたが人身事故にしたのではなく、首の痛みの原因が追突事故によるものなので人身事故に変わっただけです。


お前の嫁は気が強いなとかいう同僚も失礼ですが、それをそのままあなたに言う旦那もどうかしてると思います。
人を傷つけておいて印象悪いなんて、何様だと思います。
    • good
    • 0

え?何が悪いの?追突されて踏んだり蹴ったりじゃないの。

人身にするの当たり前。
    • good
    • 1

追突するほうが悪い

    • good
    • 1

これだけしんどいっていってるのに


病院メディアの過失は隠匿するんですね!!![!!!!
    • good
    • 0

本当に痛いかどうかは医者にはわかりません。


追突されて首が痛いと言えば、むち打ちと診断され
全治1週間の診断書はもらえます。
それを警察に持って行って人身事故の申請をすれば、警察は
それを拒否できないんです。
つまり追突されれば、なんともなくても人身事故にできると
いうことです。

あなたが痛いとウソをついたとは言いませんが、物損事故のまま
治療費をもらうという選択肢もありました
    • good
    • 0

病院でむち打ちと診断されれば人身事故でしょう。


気にするのは自分の体であって、周りの意見ではありません。
人にわかるはずがありません。
    • good
    • 1

自身の身体をモノ扱いで奥ゆかしいって言われても



ちっとも嬉しくないし働きにもならなかったですよ
    • good
    • 1

全然。

金取れるだけ取りまくれ。追突するような奴は一回お灸を据えてやれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!