アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すれ違いざまに咳払いや後ろから咳されたら何かやり返しますか?

A 回答 (9件)

やったらやり返す、倍返し。

    • good
    • 7

無視します

    • good
    • 0

そんな事でいちいち、怒ってたりしてはね。



僕なんて、AEONの尾平で、たぶん、ガラケーで、異性に写真撮られてたよ。

でも、何とも思わなかったよ。

ま、悪用するにせよ、その手法を世間に暴露されるだけだし、いちいち、構ってられないよ。

因みに知らない中学生の女のコ?からも、ガラケーの時に来てたけど、あと無いし、放置さ。
    • good
    • 1

逃げます

    • good
    • 1

とりあえずみる

    • good
    • 3

激クサすかしっ屁を放ちます

    • good
    • 1

とりあえず じっと見つめる

    • good
    • 1

反射的に相手の後ろに回って羽交い絞めにして壁に向かって追突します

    • good
    • 0

すれ違いざまの咳払いが気になったときは、息を吐きながら速歩きして、出来る限り離れたところまで来てから呼吸します(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A