アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2021年はどれがあり得ると思いますか?
1、コロナ終息
2、コロナの指定感染症解除
3、コロナの5類感染症移行
4、2020年と比べて自粛緩和

A 回答 (4件)

1は絶対にないと断言できます。

大体何もしてないし..(^^;) 2と3はどうでも良いです..4は何の政策もない状態で、強行すれば確実に年末蔓延してます(^^;) 何もしてないのに激減してるように見せてますが...検査待ちの間に何人もの方が亡くなっているにもかかわらず、検査数は右肩下がり(^^;) ちなみに東京都の検査数が出ていますので参考までに...
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/cards/numb …
東京都の直轄の 東京都健康管理研究センター(ちなみにすごい建物ですよ..)の検査数がここ最近異常に少ないのがわかりますが、、、検査待ちの間に亡くなる人を一人でも減らしたいというような考えは...ないみたいです(^^;) 人の命より大事なものが東京都にはあるらしいので、この状態で、、、終息ってちょっと考えられないです(^^;)
    • good
    • 0

4かな


ワクチン接種により高齢者が無症状になると
かなりの緩和になるでしょうね
    • good
    • 0



イスラエルの結果が本当なら、ワクチンの効果は予想以上になるようです。
ただ、コロナは変異を続けて、数年は終息しないと思います。
    • good
    • 0

5 変異種が増え、2021年も苦難の年に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!