アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生です。明日好きな人と日直です。アドバイスがあったらお願いします。

A 回答 (3件)

頑張ってください。

それなりに。
    • good
    • 0

好きな人ではないけど掃除のペア男子と一緒にやってて、片付けるときとかさりげなく私のも片付けてくれたり、「俺やるよ」っていって率先的に色々してくれるとかっこいいってなる笑笑


だからさりげなく優しくしてくれるのが自分は1番嬉しいかな!
    • good
    • 1

あんまり、頑張ってるカンジが、ありありだと、ペアの女子もタジタジだし、ひいちゃうといけないから、さり気なくクールに気配りできるといいね。

  疲れてしまわないように。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!