プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポンドAUDを両建てしてますが 気がついたら両方の差額が開いています  しかも何千円単位です ちなみにスワップとは別です
DMMを使ってますが何ででしょう?

質問者からの補足コメント

  • だから 売りポジが10000円程利益が出てて 決算せずに 同じロット数買い建てを入れれば  1万の差額は変わらないと思ってたのに 気がついたら13000円に差額が変わってたってこと  わかんないなら回答するな こっちは専門家からの回答待ってんだから

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/26 01:22
  • スプではありません  おそらく1piが100円で推移しないものだからと自己解決しました  バ-チャ等で試してもらえればよくわかります  2、3千円開きますから

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/04 03:58

A 回答 (2件)

分からん(書いてることでは)



とりあえず自分の建てたポジション確認したら?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スプレッドじゃない?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!