プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫って普通どんな臭いがしますか??
ウチの飼っている猫は、お母さんの臭いとお布団のシーツが混ざった臭いがします
みなさんの飼っている猫はどんな臭いがしますか?

A 回答 (8件)

香ばしいです。

ポップコーン。干したお布団。赤ちゃんみたいな感じ。柔軟剤が移ったのと混ぜ合わり、私たち夫婦には永久に幸せな香りでした
昨日急死しちゃいました…
    • good
    • 0

カレーみたいなにおいします……(´ヮ`;)

    • good
    • 0

ポップコーンの匂いがします

    • good
    • 1

我が家の三毛猫は、メープルシロップをかけたホットケーキのような匂いがします。

他の子は、ほぼ無臭。個体差がある様です。
    • good
    • 0

埃っぽい毛布の臭い

    • good
    • 0

太陽の匂い

    • good
    • 0

長毛の子の足はおしっこの臭い

    • good
    • 0

トイレ以外無臭です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!