プロが教えるわが家の防犯対策術!

平均どれくらいですか?僕の場合は冬は30分で夏が20分くらいです。

A 回答 (4件)

夏は30分で冬は湯船に浸かるので40分です!

    • good
    • 0

シャワーばっかりなので、入って出るまで10分以内。

シャワーを浴びてる時間は5分くらいかな。

たまに和式湯舟に入るときは、よく冷やした缶ビール3~4本持ち込みで、最低でも1時間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね。

お礼日時:2021/02/28 16:47

家では夏冬関係なく20分くらいです


それとは別に週2でサウナに3時間くらい行きます

それを考えると平均1時間くらいですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タフですね(笑)

お礼日時:2021/02/28 16:48

私自身は烏の行水で、数分しか湯船につかりません。


なので、質問者様の冬30分、夏20分つかるということが信じられません。
また、夏には湯船につからず、シャワーで済ましてしまいます。
でも本当は疲れを取るには、しっかりとお風呂につかると良いと聞きますから、しっかり湯船につからなければなりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の場合半身浴なんですけどね。

お礼日時:2021/02/28 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!