アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。
私は22歳の事務職のアルバイトなのですが、今の職場の上司を好きになってしまいました。

元々私は褒められることが苦手で、人に褒められたこともほとんどありません。
なのに、この上司は、些細なことでも褒めてくれたり、落ち込んでる私を「大丈夫、ちゃんと仕事できてるよ。」などと励ましてくれたりします。
それが嬉しくて、期待に応えようと思っているうちに気がつけば好きになっていました。

上司は独身で、多分フリーです。(バレンタインに義理ですがチョコを渡したら、久し振りに貰ったと言っていたので)
最近頑張って私から話しかけてちょっとずつですが、会話も増えてきました。(話してるときに尊敬してますとか、慕ってますと言っているのですが、ちゃんとアピールになっているのかわかりません。)
また、同じ趣味を持つといいと聞いて、筋トレが趣味の上司に合わせて、ダイエットも兼ねてジムに入会しました。
ですが、連絡先を聞くのが怖くてまだ交換できていません。(仕事上交換する必要がないので、業務連絡などの理由は無理です)
それに交換できたとして、そこからどうしていいかわかりません。きちんと私の思いは伝えたいですが、そういう経験をしてこなかったので全くの無知です。

私はここからどう動いたらいいでしょうか?
どうやったらちゃんと思いを伝えられますか?
皆さんの意見をおしえてください!

A 回答 (2件)

さりげなくジムの話をしてみてはどうですか?ジムは上司と同じ場所ですか?

もし同じなら「私ダイエットも兼ねてジムに入会したのですが、○○さんはどこのジムですか?」「え!私も同じジムです。初めてで心細いので今度ご一緒されていだだけませんか?」など、プライベートで会う約束をすればその時や実際に会った時に連絡先を交換することは可能です。
もし、別のジムであれば数回そのジムに通ったあと、イマイチだったことを話して○○さんの通っているジムを紹介してくれませんか?と聞くこともできます。その時は、初めてで心細いのでご一緒にと伝えて一緒に行くように誘導してください。幸運を願います。♡
    • 0

気づいてると思います。

ただなんで彼は今の歳まで独身なのかさりげなくさぐりいれたほあがいいです、告白する前に。ゲイの可能性もあるしら幼児愛者の可能性もあるしもし。
まずは慕っています。尊敬しています意外には恋愛感情を悟られないようにして仲良くなることが第一歩だと思います。
    • 0