プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの
ストレス解消とは?

「あなたの ストレス解消とは?」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しい物を食べることかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それは幸せですね
食べ過ぎには注意ですが…

お礼日時:2021/02/28 17:16

オンラインゲームで無双する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

時間を忘れますね!

お礼日時:2021/02/28 17:17

ストレスの解消は出来ませんが低減させる手段としては、不要な外音を抑えて気分転換


出来る事を行い寝る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

音は最大のストレスですからね!

お礼日時:2021/02/28 17:17

お風呂にゆっくり浸かってリラックスすること。


今ひとりカラオケなんかも行きにくいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

入浴剤なんか入れたら
疲れが吹っ飛びますね!

お礼日時:2021/02/28 17:18

ゲームで、敵をフルボッコにするとすこしは解消します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはいい!

お礼日時:2021/02/28 17:18

音楽聴きながら、歌いながら、ごしごし拭き掃除 p(^-^)q

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

部屋を掃除するとスッキリしますよね

やはりゴミゴミしてると
ストレス溜まります!

お礼日時:2021/02/28 17:19

最近年のせいか涙もろいので感動する映画などを見て泣くとスッキリします

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

敢えて涙を流すってのも
いいですねー!

お礼日時:2021/02/28 17:20

ストレス解消法を考えること。

(笑)

笑うと、ストレス、消えます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

確かに!

考える事がストレス!

お礼日時:2021/03/01 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!