dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5万円自由に使えたら何に使いますか??

A 回答 (13件中1~10件)

任天堂Switchを買ってお姉ちゃんと桃鉄で遊びたい

    • good
    • 1

生活費‼️(^ω^)

    • good
    • 1

その5万円の出元次第ですね。


非課税で貰えるのであれば、屋根用遮熱塗料と塗装関連用品を買います。
プライマーまで買えそうかな?
そろそろ塗り直ししないとならない状態なので。
    • good
    • 1

メッシュWi-Fiを買いたい。


あとは、性能の良いヘッドフォン。
    • good
    • 1

近場に旅行

    • good
    • 1

レンタル落ちのAVを150枚買いますね。

    • good
    • 3

投資して 増やします、


究極に 増やせたら。


金利内から、

一口 十万で、
夢を 助ける、
スタートアップの、
手伝い原資に 当てたいですね。
    • good
    • 1

ねこ用品を買う

    • good
    • 1

その時により欲しいものは変わりますけど…



今ならレッドウィングのブーツ、アイリッシュセッターかベックマン(どちらも4〜50000円)買いますね。
    • good
    • 1

風俗

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!