プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なす、人参、謎の葉っぱを取り敢えず炒めてるんですけど味付けが思いつかないんです。
なので味付けを考えもらえませんか?

質問者からの補足コメント

  • あとレーズンも入れようかなと思ってるのでレーズンにもあう味付けをお願いします。注文多くてすみません

      補足日時:2021/02/28 19:28
  • レーズンにあう味付けが思いつかなければ最初に質問した材料にあう味付けを考えてもらえると嬉しいです!

      補足日時:2021/02/28 19:29

A 回答 (4件)

鶏ガラスープか和風だしと、オイスターソース、お醤油、お砂糖ちょぼっと♪



お味噌とお砂糖をお酒で溶いて甘辛味噌♪
コチュジャン足しても美味しいかも♪
    • good
    • 0

焼き肉のタレかけて下さい

    • good
    • 0

な、謎の葉っぱとはなんぞや(笑)


それがどんな味か判らないのでちょっとむずかしいですけど、レーズンも入れたいなら、それらを油多めで炒めたあとに濃いめの甘酢あんをかけるとかどうでしょうか。
レーズンがなければ砂糖と味噌で味付けするのも良いかなと思ったのですけどね。
    • good
    • 0

味噌炒め(あれば甜麺醤と豆板醤)が良さそうな組み合わせですね!


レーズンがなければ(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!