アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛が続いているけど、原因がわかりません。内科ですかね、、?生理のせいかと思ったけれど、生理が終わっても変わらず、花粉のせいかとも思うけど、まだそんなに花粉が多くもないし、雨の日もあったし、前髪が視界にチラつくからかと思って前髪を切ってみたけど変わらず、、。
前頭部、額やこめかみが重い感じ。テンション下がるから早く治ってほしいし、子供と遊ぶのがつらいです。
これで病院行くのもなんだか恥ずかしくて、、。

A 回答 (4件)

脳神経内科

    • good
    • 1

この季節の頭痛は、


コロナ、季節の変わり目のメニエール病、花粉症(もう結構多いです)、あとは黄砂あたり(かなり今の時期多いです)かと思います。

耳鼻科かなーっと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中央病院とか少し大きめの病院の方がいいですかね?

お礼日時:2021/02/28 23:37

1回で済ませたいなら、総合病院のほうがいいですね。


ただ総合病院、市民病院はコロナ受入れ病院も多いので私はこの時期行くのがこわいです。
    • good
    • 1

最初は内科受診してもらいましょう。


そして内科医が対処出来なければ総合病院などを紹介して貰えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!