アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚していないのに
奥さんも子供もいると嘘をつく
男性ってどんな理由があるのですか?
周りの人も合わせるようにと言ってましたが?

質問者からの補足コメント

  • その人は私の気になる人
    なんです(ToT)

      補足日時:2021/03/01 22:11
  • その人は私の気になる人
    なんです(ToT)

      補足日時:2021/03/01 22:12

A 回答 (7件)

嘘の対象があなただけなのか、どうなのか。



あなただけなら、あなたを拒絶しているんでしょうね。
フリーの場合しつこくされそうだな、と警戒されているのかも。

女性全体なら、女性と恋愛する気はないってことかも。
もしくは「それでもOK」なセフレを探しているとかね。

独身だと知っている知り合い以外全員なら、
何か「既婚」と言うことでメリットがあるのかな。
例えば営業で相手に話を合わせやすいからとかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️

お礼日時:2021/03/14 22:53

人が嘘をつく事情なんて、


わからないもの。

大切なのは、
それでも、その人を好きか
どうかということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️

お礼日時:2021/03/14 22:54

自分善く思ってもらえるように、と言う思いで大人の男は嘘を言います。

    • good
    • 0

女性から、言い寄られるのがイヤなのでしょう。


「好きな女性には、自分からアタックする」
または、
「女性より、男性が好き」
かもしれません。
    • good
    • 1

嘘つきは政治家の始まり。



将来政治家になりたくて嘘つく練習をしている可能性はあります。
    • good
    • 0

女性は男性が既婚者なら安心して付き合えるって事を聞きますからね


独身だったらガツガツして嫌なんだそうです
    • good
    • 0

独り身おじんが、構いたがりのおばんに、彼女の世話をされるのを嫌がってのことではないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!