プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々食べることが好きでお腹がすいていなくてもお腹いっぱいになっても欲に負けてたまに食べてしまいます....。3時の間食に少しだけ、とかなら全然いいと思うのですが菓子パンだったりチョコを常に食べている状態です。一気に大量に食べている訳ではないのですが一日で考えると多いと思います。今ダイエット中なのでどうにかやめたいです〜〜;;お菓子は家族が食べるので常に家にあるのですが欲を抑えられるようにしなきゃなんですかね.....やっぱり....

A 回答 (3件)

飴ちゃんとか、ガムにしたらどうですか(^^)?

    • good
    • 0

私もすぐなにか食べたくなるので、炭酸水を飲んだり、お水を飲む、あと歯磨きをして気を紛らわせます。


試してみてください。
    • good
    • 0

参考までに。


ダイエットに成功する秘訣は・・・・。
「強い意志と努力と忍耐」だよ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!