プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学までレスリングを続けて、卒業後はなんもしなかったら、どれくらいの期間で忘れますか?

A 回答 (2件)

一度、体で覚えたものは、そんなに簡単には



忘れないと思います。

何歳ごろまで覚えているか、、、は、

人によりますが。
    • good
    • 0

忘れませんよ。

基本動きは体が覚えていますから出来るのですが、頭で判断する部分に関しては記憶が薄れてしまうので脳の処理速度が悪くなり出来なくなります。

ただし再度やると思い出してきて出来るようになります。一般的に勘が戻ると言いますが、年月が経ち体の衰えにより思っているように動かせなくなったりはしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!