アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮に車を約10km走っていた時、コーンとかにぶつかったら車のボディとかは凹んだりするのでしょうか?(要するにぶつかった証拠みたいなのが残るのかどうか)

A 回答 (7件)

コーン次第ですが。

。。。
コーンが固定されている場合には・・・・・
一トン半ほどの物体が時速10キロの時に
有する運動エネルギーを計算してみて下さい。
    • good
    • 1

コーンが倒れないので


ふんばって凹みとか傷になるのでは。
車が押す感じですね。
    • good
    • 1

その条件なら、殆ど痕跡は残りません。

    • good
    • 1

引っ掛かるものがあったら塗料が残りますね。


タイヤ痕とか。
ひき逃げでもしました?
    • good
    • 1

プラスチックですよね。


当たった角度や場所、車種などにもよると思いますが、凹むことはあまり考えられないような気がします。
ただ、キズは残るんじゃないかな。
    • good
    • 1

速度にもよるけど40キロの速度で真正面から当たれば傷跡は残りますよ

    • good
    • 1

コーンの塗料が付く程度と思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!