アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、なんのスイッチか分かりますか?

「これ、なんのスイッチか分かりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

寒冷地仕様車でしょうか?


熱線入りのウインドウとワイパー稼動のスイッチです。
窓ガラスが凍っているときに押します。
    • good
    • 1

リヤーウインドデフォッガー(後ろの窓の曇り止め)SWだと思います。

    • good
    • 1

ワイパーのヒーター。



押してもウォッシャー液は、出ません。
    • good
    • 3

トヨタの取利扱い説明書より



ワイパーデアイサー(ガラスに凍結したワイパーを融解するための熱線)の スイッチです。 消費電力が多いのでタイマー仕様で15分でOFFになります。 エンジンを切るとOFFになり 次回またスイッチを押さないとONにはなりません。
「これ、なんのスイッチか分かりますか?」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんな良い物がついてるとは…これからは毎朝つけます!ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/03 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!