アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のリアーワイパー使いますか?(-ω- ?)‼️

A 回答 (4件)

使いますよ

    • good
    • 1

ハッチバックのように後ろがストンと垂直に近く落ちているクルマだと、自分の走行風が巻き込んでリアに水滴が打ちつける感じになるので、後ろを見たいって時にあると楽ですね。


あまり頻繁に使うわけではないですが、無いとちょこっと不便だったりしますw
    • good
    • 0

もちろん使います。

使わないと、後方視界が確保できないので。
    • good
    • 2

使います。


リアにドラレコ付けてるからワイパー使わないと綺麗に録画出来ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A