アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレスv50(cA44A)のマフラーを変えようとしているのですが、エンジンとの結合部分が外れません。O2センサーとボルト全て外した状態です。この場合どうしたら良いのでしょうか?

「アドレスv50(cA44A)のマフラーを」の質問画像

A 回答 (3件)

プラハンでたたけば外れるはずです。


CRC556などを吹きかけて1日以上浸透させると外れやすくなります。

最終手段としては、オイルパンシールカッタなどを使えばはがせると思います。フランジが変形する可能性があるのと、面が荒れるのでなるべく使いたくないですが。

パイプをもってこじると折れるので注意です。
    • good
    • 1

ナットは外れているようですので、プラスチックハンマーでフランジ付近を前後左右に衝撃を与えるとそのうち外れるとは思います。

    • good
    • 0

プラハンでぶっ飛ばしてはいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!