プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世の終わりとは、、、

普通の人は自分の人生の終焉でしょうけど。

A 回答 (5件)

末法万年、、、という言葉がある。



ということは、、、万年経たないとこの世は終わらないという事である。
末法に入ってから、未だ1300年くらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ググって調べました。
なるほど。

お礼日時:2021/03/03 19:47

とりあえず


米中開戦でも始まって
半島から日本侵略でも始まれば

( ̄~ ̄;)恐いね

原発や火力発電所を狙って
ミサイルや爆撃機が来襲したりして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

恐らく、もう米中も全面的な武力衝突は無いと考えていると思います。

お礼日時:2021/03/04 12:28

地球の溶解でしょうね。



地球以外の天体がまだあるからと言って、地球の重力圏から脱出できる人はそう多くはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ガイアに意志があるならば、一度、知的生命体が住めない惑星にしようと考えるでしょうね~。

お礼日時:2021/03/04 12:26

終わりなき世のめでたさよ♪



永遠があればそれに越した事はありません

人生が終わっても永遠に活かされてゆけば本望です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

長い人類の歴史。
一個人の人生など「秒」の長さ低度なんでしょうね。

お礼日時:2021/03/04 12:25

あと100年位でしょう。

中国もインドもどんどん人口増えて2か国だけで30億突破するとか?
増え過ぎた人類も地球から脱出できずパニックになるでしょうね。
もう書き込まれる皆さん誰もいないでしょうが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

誰か隕石落としでもしませんかね。

地球寒冷化です。
温暖化だからちょうどいい。

 中国&インドで30億ですか。

彼らが戦争するだけで、地球滅亡しそうです。

お礼日時:2021/03/04 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す