dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花へぎそば
美味しそうですか?

「花へぎそば 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

美味しそうです。


完璧です

ちょっと補足。
へぎそばはへぎ(片木)という器に一口サイズに
盛り付けた蕎麦です。
花へぎはへぎそばに海苔がのったものをさします。
新潟の郷土料理です。
    • good
    • 0

へぎ蕎麦大好きです。


美味しそうです。
    • good
    • 0

完璧

    • good
    • 0

普通のそばとなんがちがうと?

    • good
    • 0

はい。


美味しそうです。
所で、おいくら何でしょうか? 気になります。
    • good
    • 1

キャッホーイ☆


おいしそ~! (*'▽')
でもまだ少し寒い日があるので、
もう少ししたら食べたいな☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!