プロが教えるわが家の防犯対策術!

総合病院は、新卒キップを逃すと二度と就職できないのでしょうか?

A 回答 (4件)

医師や看護師なら 中途採用も結構多いですよ


でも 事務系は 新卒か一定のスキルを持った人でしょう
    • good
    • 0

あ、新卒でない場合は、経験を他で積んでこないとダメですけどね。

    • good
    • 0

コメディカルも、事務も中途採用はありますよ。


地方だと職種によっては、余り募集ないとこもあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

医師・看護師なら新卒切符なくても就職出来る


それ以外の職種は新卒切符がなければ無理。

事務長なら、実績あれば外部からという手も
あり得るが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

臨床検査技師も無理でしょうか?

お礼日時:2021/03/05 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!