プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療従事者でも総合病院は、基本的に新卒しか受け入れてないですか?

A 回答 (2件)

No.1です。

お礼有難うございました。
そうですぇ、もしあるとすれば看護助手とか、医療従事者と言えるかどうかは微妙ですが清掃担当とか、病院食堂の配膳とかフロア担当とか、そういう職種なら募集時に経験者からの応募が無ければ、採用される可能性はあるかもしれないです。
上記より高度な医療従事者は資格職が多いし、経験がものを言う職種が殆どなので、どうしても経験者優遇になっちゃいますね。
    • good
    • 0

そうでもない。


医師をはじめ全ての職で中途採用はありますよ。
勿論当該業務の経験値が高いヒトから優先ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未経験だとさすがに中途の採用は、ないですか?

お礼日時:2022/05/22 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!