アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百億も使って全国民 津々浦々まで配布したマスクなんですが、している人見ないですね?
洗って何度も使える、というふれこみでしたが、、、

最近 している人見た人いますでしょうか?

皆さん タンス預金にでもして イザ という時に使うつもりなんでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

アベノマスクの費用は百億どころじゃありません。

 当初公開されたアベノマスクの予算. 合計466億円でした。 しかし、アベノマスクをつけてる人を一人も見たことがありません。 我が家に届いた2枚も1枚は不良品だったこともあり、2枚とも使っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり見ないですよね。
そんなに予算使っていたんですね!
日本郵便の仕事増やしだけのためにやったんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/13 19:08

見ないね~


我が家は一度も使わないまま 今はどこにって感じ。

百億では無いようです。
260億円掛かっています。

15件も回答が来たら 返事を書くのも大変だよね。
つい 質問しっぱなしになるんだよね。
    • good
    • 0

テレビで、安倍前首相がしてたのを見ただけです。



我が家では、ネコの目ヤニふきに使いました。「安倍のマスク」より「テッシュ」のほうが、嫌がりませんでした。
    • good
    • 0

2、3度洗濯するとほつれて使えなくなります。

何度も使ったなんて嘘だと思います。
    • good
    • 3

使いました。

何度も洗って使いましたが、痛んで用を成さなくなったので捨てました。
    • good
    • 0

マスクが品薄だった当時から今日まで一度も見たことがありません(品川区です)。

私自身は届いてすぐに捨てました。
    • good
    • 3

同じマスクを1年も使い続ける人はいないと思いますが....

    • good
    • 0

百億も使って全国民 津々浦々まで配布したマスクなんですが、


している人見ないですね?
 ↑
ワタシの友人はしていましたよ。



洗って何度も使える、というふれこみでしたが、、、
最近 している人見た人いますでしょうか?
 ↑
先月、友人と呑みにいったときに
見ました。



皆さん タンス預金にでもして イザ という時に
使うつもりなんでしょうか?
 ↑
半世紀も経てば、プレミアムがつくかも、
ということで、大切に保管しています。
    • good
    • 0

職場の人たちは使っています。

    • good
    • 0

ユーチューブで長州力さんが使ってますよ


でも効果的ですマスクが無いの言い訳ができない状況になった
安倍のマスクがあるだろ!!って
そうゆう狙いだったのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!