アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は、核を何故もたないのか?
飛行機や出雲やら アメリカから
F35やら買うなら核を持った方が
良いのでは?
まあ、実際日本は直ぐつくれる
原料があるのにさ?

みなさん

A 回答 (4件)

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

アメリカからつくるなって
言われてるのかもね
    • good
    • 0

アメリカに持つなと言われたからだよ



( ^∀^)(笑)

そろそろ
アメリカに核を持てと言われたら
持つんじゃないかなぁ~
( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際すぐに
つくれるのに

お礼日時:2021/03/09 11:21

日本は戦争放棄しているので、核兵器は持たない。


また、広島、長崎で被爆しており、非核3原則を厳守しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和ボケすぎ!
中国は 台湾の次 沖縄や
九州は 自国の領土だと
いいますよ

お礼日時:2021/03/09 11:14

そう思います 製造すべき


2次大戦のセンチメンタリズム および戦勝国がわのなんらかの
規制
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
その方が 安上がりだよね?

お礼日時:2021/03/09 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!