アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMW F80 M3につて。写真の矢印の部品の名前と役割を教えて下さい。

「BMW F80 M3につて。写真の矢印の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • エンジンオイルでしょうか

      補足日時:2021/03/09 19:20

A 回答 (3件)

オイルを冷やすオイルクーラーです。

    • good
    • 1

御意。

エンジンオイルクーラーで、エンジンオイルを冷却しています。
 M3とM4は同じクーラーを使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/09 22:29

他の方と同意見「エンジン オイル クーラー」です。


因みに、BMW純正パーツ番号:17212284540 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!