dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットしている女性に質問です。
私は20歳、女です。
身長が154cmで体重が57kgあり、数週間前からダイエットを始めました。
運動は、ウォーキングとYouTubeの動画にある筋トレを一日おきにしています。
食事制限ですが、お菓子をやめて夕食はご飯少なめにしていました。
今日鏡を見ると顔やデコルテあたりがスッキリしてることに気づいたので順調だと思っています。
しかし、今生理前で食欲が爆発しそうです。我慢しても食べ物のことで頭がいっぱいです…。
ホルモンバランスで仕方の無いことかもしれませんが、女性のダイエッターさんは生理前の食欲対策は何をされているのか教え下さい!

A 回答 (1件)

炭酸水を飲んだりします。


昼ごはんガッツリ食べて、夜ご飯は食べないようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!