電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭が痛く学校を休みたいです。でも、親が病院行かないなら学校に行けと言われました。
病院は行きたくないんですが、何か行かない理由みたいなのがあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

行かないとただのわがまま決定だからね。

    • good
    • 0

頭痛は怖い病気のこともあるので、病院に行った方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 08:34

病院にいけばいいだけでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2021/03/10 07:35

学生は、今だけです。


必ず学ぶ時期は、行きましょう!
後に成って、もう少し勉強していたら?と大人に成って後悔をするものです。
たまに、行きたく無いのも分かりますが
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!